プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨年はこのブログをはじめて、中にはお友達になっていただいた方々もいたり、いろいろ教えていただき元気をもらったりと本当にありがたいかぎりでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

大晦日は、久しぶりにLRTに乗って、お友達とブキッビンタンに行きました。
たまにはママも気分転換したいんでーす。
理解ある主人(!)が子供とお義姉さんちに行ってくれている間に、私は外で年越しラーメンを食べて、抹茶シェイクでお茶をしておしゃべりして、エンジョイしてきました♪

oomisoka1.jpg

oomisoka2.jpg


マレーシアにこんなにも人がいるんだ~と言うほど道路中が人、人、人でした。

そして、KLCCの花火!

oomisoka3.jpg


・・・は家のテレビで観賞しました。
人ごみの中で実物を見れるほどの体力はもうありませんので。

そして元旦は、ふつーの休日のように遅く起きて、遅い朝ごはんを食べ、全然お正月らしいことはしていませんが、寒いのが苦手な私は、半そでで迎えられるお正月も大好きです♪

スポンサーサイト

<< ムラサキ芋 | ホーム | 子供服 >>


コメント

明けましておめでとうございます♪

あけまして、おめでとうございます!
素敵な大晦日よかったですね§^。^§
こちらは、大雪です~。
私も寒いの苦手なので
半そで羨ましい~~。
こちらもゆっくりペースのお正月
でもそれが一番ですね!
今年もsanaeさんファミリーにとって
よいお年になりますように!
今年も宜しくお願いします(^^♪

うみですさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

そちらは大雪ですか!?
寒いのは苦手だけど雪の景色は大好きです。

四季のうつりかわりによってうみですさんの作品もまた色とりどりに変化してますます素敵になりそうですね!

うみですさんファミリーにとってもよいお年でありますように・・・!

あけおめ~

ブログ見に参りました~今さっきアドレス教えてもらった、大阪の『私』です。 
また覗きにきますねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">

明けましておめでとうございます!
今年はSanaeさんにお会いできることを願ってます!

KLCCの花火、盛大ですね~。
カウントダウンのイベントもKLでは有名タレントさんが沢山出演してて盛り上がったことでしょう。

ペナンでもイベントがありましたが、中華系のタレントさんが出演しててあまり盛り上がってませんでした。。。
12時に約7分間花火があがった時が一番盛り上がってたかも?

今年も宜しくお願いします♪

心水さん

わー、さっそく見てくれた?
ありがとう♪
また覗いてね~。
今年もよろしくおねがいしますv-238

なすはさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ぜひ会いたいです~!なすはさん!!

テレビでも盛り上がってたし、私がいた時間も(10時頃)若者がスプレー缶いっぱい持って盛り上がってましたよ~。

やっぱり花火はみんな大好きなんですね!
私も日本で、むか~し若い頃に人ごみの中で花火見ました!
でもあれはどこの花火だったっけナ・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


