プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ZOO NEGARA

ファイーズとまやと主人の3人で、国立動物園に行ってきました。
本当は私も行きたかったけど、仕事がたくさんあったのでいけませんでした(涙)

ファイーズが自分で用意して持っていった勘違いしてる水中眼鏡。
帽子は日本に忘れてきたので私がお義姉さんにもらったのをかぶってるけど。

zoo1.jpg


時には世話好きなお兄ちゃんになります。
アイスクリームちゅめたいっ。

zoo2.jpg

zoo3.jpg

zoo4.jpg

zoo5.jpg

zoo6.jpg


おや、バックのキリンさんに注目。

zoo7.jpg


あ~、ラブラブのキリンさんでした~~~♪

zoo8.jpg

スポンサーサイト

<< 常備ソース | ホーム | 庭の植物 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園楽しそう♪

こんにちは!
お子さんたちとても楽しそう(^^♪
動物園はやっぱりわくわくしますよね~♪
私の新婚旅行はバリ島でした、だからとてもインドネシアと聞くと
懐かしいです(^^♪
今でも、ガムランの響きが忘れられません。
いつか子育てもひと段落したらまた行ってみたいな♪

うみですさん

私はまだインドネシア行ったことがないんですが、バリ島、行ってみた~い。

こっちの動物園って、昼間は暑いから午後は動物がお昼寝してて、あんまり見れないんです。だから午前中に見に行かなくちゃいけないんですよ(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


