プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


妹の結婚式

妹の結婚式が奈良で行われました。

今回の帰国のメイン行事だったのですが、ファイーズの骨折のため、主人とファイーズは参加できませんでした(涙)
まやと私は、式と2次会には参加できませんでしたが、披露宴だけ参加。
手術の当日だったため、出席をあきらめていましたが、主人が病院で付き添ってくれるとの事で、バタバタと用意して出席しました。
ありがとー。ファイサルさん!


愛ちゃん、おめでとう。
いい人とめぐり合えてよかったね!
(旦那さんはご本人の希望により、モザイク加工してあります)

wedding2.jpg


色うちかけもきれいだったのに、着ている時間が短くて、一緒に写真が撮れなかったのが残念でした。

wedding1.jpg


私が着てる服とマヤのアクセサリーは自分で作りました!
マヤは光り物が好きなので、アクセサリーをつけてもらってご機嫌♪

wedding3.jpg

wedding4.jpg


そして、2次会に着るブルーのドレスにつける、ネックレスとイヤリングも作りました!
(作っているとき、疲れていたのか、何回もビーズを通し間違えて、5、6回、ほどいてやり直してやっと完成)

wedding.jpg


ブルーのパールビーズとスワロフスキーでシンプルにしました。
でも残念ながら2次会に出席できなかったので、ドレスの写真がまだありません。


これは参加者の方々に妹が配ったプチギフトのストラップ。
ご夫婦でお揃いなど、妹が選んで、天然石の説明書きなどをがんばってくれました。

strap0.jpg


これらも私の手作りでーーす。
その一部を紹介します♪

strap1.jpg

strap2.jpg

strap3.jpg

strap4.jpg

strap5.jpg

strap6.jpg

strap7.jpg

strap8.jpg

strap9.jpg

strap10.jpg

strap11.jpg

strap12.jpg


喜んですぐにつけて下さった方もいて、うれしかったです。

愛ちゃん、いつまでもお幸せにね~~~~!
スポンサーサイト

<< 美容祭 | ホーム | 入国管理局へ >>


コメント

妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
そしてファイーズ君、骨折しちゃったんですか?
大丈夫ですか?旦那様が来日していて本当に良かった。

それにしてもSanaeさん、器用すぎですっ!
お洋服にアクセサリー、自分で作ってしまうなんて。。。
見ててとーってもステキでため息が出ます!
ストラップはどれも本当にステキです。

SANAE

。。。色々ありましたけど、俺にとって何よりも愛するさなえに逢えた事だよ。ずーと幸せに生きて行こうね。

I love you and miss you so much....


なすはさん

こんにちわー。

ありがとうございます。
妹も本当に幸せそうです(笑)

私は、何か作ってると気分が落ち着くんですよ。
忙しくて、何も作れないと、いらいらしてきます。
はじめはいつも自己流なので下手くそだけど、ちょっとずつがんばってまーす。

FAISALさん

いろいろありましたね。
ファイーズのけがは誰も予想しなくてびっくりだったけど、ファイサルさんのお陰で愛ちゃんの披露宴でお祝いできて、よかったです。ありがとう!
私たちもずっと幸せだねー(笑)

妹さんのご結婚、おめでとうございまーす!
それにしても、さなえさんと妹さんたら顔がそっくり!
背が高くってスタイルが良くってうらやましいーー。

ところで。
ファイーズ君の入院中の笑顔。
何だかちょっとばかり楽しんじゃってないですか。

それにしてもダンナさんからの愛のコメント。
あっつーーーい!

nurullyさん

ありがとうございます!

え、そうですか?
私は母似で妹は父似なので、よく見るとぜんぜん顔が違うんですよ。
妹は、ドレスが入らなくなるのを心配して、がんばってダイエットしてました(ぷぷぷ。ばらしちゃった♪)

ファイーズ、痛みがある間はいつになく神妙な顔で耐えていましたが(アンタが悪いと言われて反省していた)痛みがなくなったとたん、病室で歌うわ、私のちょっとの留守中に看護婦さん連れてうろうろするわ、さっさと退院させてくれなかったら大変でした。

ダンナ様とは離れている方が仲がよかったりもしますが(笑笑笑)

SANAE

さなえ、

My heart is filled with so much love
I know this feeling so strong

I will care for you
You will care for me
Our love will live forever

Shower me with the love I've been waiting for...

ファイサル。

FAISALさん

ここで返事すると恥ずかしいので、メールするねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


