プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アートエキスポ始まりました!

2010年から毎年、見に行っていたArt Expo Malaysia 2014に出品させてもらうことができました!

Art Expo Malaysia

2010年に初めて見に行ったときに、私も絵を描きたいな、展覧会に出せるようになったらいいなと思いつつ、もう4年が経ちましたがやっと最初の1歩踏み出した感じです(#^.^#)これも、主人をはじめ皆さんのおかげと感謝の気持ちでいっぱいですー☆

やっぱり絵を描こうと思っても、締め切りがないとなかなか進まない。そして、友達がいないとちょっと寂しい、子育てや仕事が忙しくて時間が取れない、などいろいろありましたが、もう言い訳はできません。有難いことに、こういう悩みは一応解決しているはずなので、これでやらなかったら私が怠けているだけなのです(^▽^;)

アートエキスポで出品できることになって締め切りと発表の場所がもらえた、マレーシアでも絵を描いたり分かってくれる友達もできた、子育ても二人ともずいぶん大きくなったのでそんなに手はかからなくなった、仕事も会社に行かなくてもさせてもらえることがあるから時間はなんとか作れる、ありがたいことづくめです。

今回出品したのは、「マレーシアフルーツシリーズ」A5サイズくらいの小さな作品です。
ブース62 ASIAN ARTISTS NETWORK のブースで展示させてもらってます。

img039a.jpg

img038a.jpg

img041a.jpg

img040a.jpg

IMG_7754.jpg

海外からもたくさんの作品が出品されていて、とても見ごたえがある展覧会です。
毎年、出展数も来客数もアップしているそうです。

そして今回私が一番気に入った作品は。。。

ぽぽーー!
ぽぽがモナリザに抱かれている~~~(≧▽≦)

太り方もそっくり。今体重7.5キロで獣医さんに注意をうけてるところ。でもこの子は10キロはありそうだな。

IMG_7763.jpg

名画になったぽぽ。

IMG_7764.jpg

IMG_7767.jpg

これ、最高↓思わず家に戻って、同じことしました↓

IMG_7768.jpg

9/25-28日までです。
ぜひ、お時間あったら、会場を訪れてみてくださいね。

これから絵もがんばりますー。



スポンサーサイト

<< 久しぶりのシュシュづくり | ホーム | 和食のワークショップ >>


コメント

素敵☆

スゴイ!大きな祭典への大きな一歩
sanaeさんは本当に器用だな~しみじみ感心!!!

お忙しいのに
前向きにチャレンジしちゃう
sanaeさんの様子を拝見してるととっても元気もらえます♪

そして、、そして。。
ニャンコのコラボ名画。。。
これ完全にツボにはまっちゃう~
欲しい(笑

 家の常務では真っ黒けで
モデルになれないだろうけど(笑

このポッテリ感がまたたまらなく
猫好きの心をくすぐってくれますね☆

うみですさん

ありがとうございます!
私もうみですさんにいつも癒され元気いただいてますよー(^O^)

名画になったぽぽ、うみですさんにも気に入っていただけたようでうれしい!

ギャラリーの方に
「この猫うちの子にソックリです!でもカギしっぽなんですよ。」
と言ったら
「知ってる!マレーシアやシンガポールの猫はカギしっぽなんだよね!」
と盛りあがりました(^^♪
うみですさんちの常務もいいモデルになりそう!
どんな名画になるか考えると楽しいですね!

おめでとうございます!
何かに挑戦したくてもその時の仕事や環境、家族のことなど
なかなか思うようにいかない場合もあるけれど
Sanae sanにとって絶好のタイミングが訪れたんですね♪
願っていれば絶対にその時は訪れるんだと思います^^
そしてsanae sanご自身の努力と、ご家族の協力、
全てがめぐりめぐって機が熟したのですね。
うーん!本当に良かったです!
いつかSanae sanの絵画も実物で拝見出来たらいいな。
優しいタッチ、お人柄が表れているように感じました。
マレーシア・・・行きたい・・・☆

hirameさん

ありがとうございます!!
私もhirameさんと同じように信じていて、「無理かも」って思っても
ずっと「こうなればいいな」と思っていればいつか叶うと思うんですー。

実は大好きなマレー人画家のおじいさんがいて
いつか会えたらいいなと思ってデスクトップに写真おいといたら
最終日に会えて、お話もできたんですよっ!

願う事がまず大事だと思います~。

ぜひhirameさんとマレーシアで会いたいです~~♪
絵も見てほしい~。
(←きっとこの願いは叶うと思う。そんな気がします(*^^*))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


