プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタヌーンティー

ホテルに戻ってお友達と待ち合わせ。

IMG_7157.jpg

実はこのホテル、今は素敵に改装してあるけれど、昔はこんな感じだったらしいです。↓1978年と書いてある。
あちこちに置いてある歴史を感じる写真が、興味深い。

IMG_7319.jpg

友達ご家族が車で迎えに来てくれて、Suffolk House という歴史ある建物のアフタヌーンティーに連れて行ってくれました♪

IMG_7324.jpg

駐車場で、パチンパチンという音に主人が「この音懐かしい!」といって、実を拾ってきました。ゴムの木の実らしいです。
学校で算数の勉強をする時にも使ってたとか!こんな可愛い自然の教材、いいな!

IMG_7322.jpg

そして、バリで買った木の実ブレスレットと同じ実も落ちてた!
色と艶が綺麗ですーー。

IMG_7327.jpg

コロニアル調のすてきなレストラン。
でもしばらく前までは廃墟だったとか!(゚Д゚;)
信じられない。お庭もお散歩できて、気持ちよかったです。
朝も甘いのを食べてしまい、お昼もチーズナンにマンゴーラッシーを食べてしまったため、完食できず、もったいなかった(;_:)

IMG_7332.jpg

IMG_7333.jpg

IMG_7339.jpg

最後、おうちにお邪魔までさせていただいて、楽しい時間を過ごした後、飛行機出発までまだ時間があったのでイオンモールへ。海とペナンブリッジも見ることができました。本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

IMG_7366.jpg

二日間とは思えないほど充実した旅行でした。
私の行きたいとこにがんばってついてきてくれただんな様、そして子供を預かってくれたお義兄さん家族にも感謝です。

ありがとうー☆

スポンサーサイト

<< ペナン植物園 | ホーム | コーヒー焙煎 第2弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。