プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAWI HOUSE

和食ワークショップのごはんを食べ損ねた主人にランチを食べる場所を探さないといけないと思って、ペナンを知り尽くした友達がくれた地図を片手に歩きましたが、「地図を読めない主人&さらに読めない私」なので、荷物を持ったまま歩き、しばらく迷い疲れる。。。(^-^;

でも何度も電話で場所を確認しつつ、やっとたどり着いたJAWI HOUSEでランチを食べました♪

IMG_6951.jpg

IMG_6953.jpg

IMG_6960.jpg

お店の人に「ホテルにはもう寄ったの?」と聞かれて、「まだ。ここから遠いの?」と聞いたら実はもうホテルの前を通ってた。やっぱりかなり迷ってたらしい…(^-^; 

ラクサを食べたかったけど、さっき、食べたばかりなのでお腹もいっぱいで思わずスモークサーモンサンドイッチを注文。でもせっかくペナンなのにやっぱりラクサにしたらよかったな~、今戻れるなら迷わずラクサだな~(#^.^#)

IMG_6969.jpg

その後やっとホテル到着。Yeng Kengホテルはアットホームな感じで、素敵なインテリアでした♪

IMG_6990.jpg

IMG_6984.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6980.jpg

IMG_6979.jpg

足も疲れたので、「まず、昼ねー!」と寝始めてしばらくして、ボチョボチョボチョと音がして目が覚めた!

何!?エアコンの水が漏れてるー(゚Д゚;)

しばらくして修理の人がきて直してくれました。
まー。こんなもんでしょう、、、、と開き直って、再びお昼寝のあと、ジョージタウン街歩きへ!
(続く)




スポンサーサイト

<< 和食のワークショップ | ホーム | ペナンの壁アート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。