プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハリラヤ2013

今年のハリラヤも終わり、日常生活に戻ったところです。今年のファミリーカラーは緑。みんな緑とピンクを合わせたりオレンジをいれたり黄色、茶色などカラフルな衣装でした~。

IMG_1198.jpg

IMG_1162.jpg

私は緑はすでに派手な色だからと思って同系色の模様が少しだけ入っているシンプルなバジュクロンにしましたが、みんなの中に入るとなんか地味すぎる?って感じ。もともと張り合う気は全然ないのでいいんですけどねー((^┰^))ゞまやのバジュクロンは今年もお義母さんが作ってくれました。

IMG_1234.jpg

これはクエラヤ、ハリラヤ用のクッキーです。みんないろいろ趣向を凝らしたクッキーを買ってお義母さんにプレゼントします。私はどこでどんなのを買ったらいいか分からないので手作りで♪アイスボックスクッキーを作りました。

IMG_1097_2013082012104460b.jpg

実家の近所のRengit Coffeeは、帰省の際にはいつもお茶するコーヒーやさん。きゅうりのシャーベットがあったので食べてみました。きゅうりは身体を冷やすので、食べた後はひんやりしました。甘くなくて、グラスに塩がついてるので大人の味!バナナシャーベットもあったので、今度はバナナを食べてみようっと。

IMG_1238.jpg



スポンサーサイト

<< チョコ…いなくなりました(ノ△・。) | ホーム | お料理まとめアップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


