プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


委託販売 その2

今回、委託販売で置かせていただいたもの、イヤホンジャック☆前にウエブショップにもアップしましたが、それはストラップだったため、日本で買ってきたイヤホンジャックに変更。なんかスッキリして、いい感じ♪

031.jpg

天然石リングとブローチ。私の定番とも言える!?形も不ぞろいな石と淡水パールをテグスで縫い付けていくのは楽しい作業です。

13R-1-(2).jpg

DSCF2197.jpg

DSCF2142.jpg

一粒天然石ピアス

047a.jpg

046.jpg

044.jpg

051a.jpg

お好きな色を選んでもらえるといいなと思います♪

スポンサーサイト

<< ドリアンブランダ シャーベット | ホーム | 委託販売 その1 >>


コメント

こんにちは~^Θ^)ノノ
Sanae sanも委託販売復活されたんですね!
似たような時期にわたしも委託を再開したのです、
奇遇ですねっ♪
ホントは自分のお店(ディスプレイ用のアトリエを構えつつ)を
持てたら最高なのですが社宅住まいだし、、、笑
妄想で我慢しています~。

ピアスがいっぱい並んでいる写真がとっても可愛いっ!
たくさんお嫁に行けたら良いですねっ✩

hirameさん

こんにちはー!そうなんですか!?
奇遇ですー☆

私もいつかお家ショップみたいなのしたいなーと妄想中。
でも田舎なのでお客さんがくるかは不明ですが…
予約が入ったら手作りケーキを作ったりとか。
そんなのもまたのんびりしていいかとか思ったり…(*^^*)

ピアスは山ほど作って
好きな色が選べるのがいいな~と思いました♪
私も妄想が広がります~(@⌒ο⌒@)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


