プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



小さな釣り人

妹夫婦もちょうど同じ時期に実家に帰れたので、近くの海で晩御飯の寿司ねた用に小さいアジを釣ろう~!とはりきって出かけます。

DSCF0730.jpg

この後まやが釣りにはまってしまい、YouTubeでも魚釣りばっかり見たがる。

DSCF0752_20121226163827.jpg

おや、いかだに穴が。ここから釣り糸たらして釣るの???

DSCF0732_20121226163823.jpg

でも結構釣っちゃうんですよ。この小さな釣り人。

DSCF0734.jpg

DSCF0736.jpg

おーい、妹、旦那様を釣ってはいけませんよ!!

DSCF0746_20121226163826.jpg

結局この日はちいさーいのが数匹。アジのお刺身はゼロ。。。母は「なーんだ、だったらアジお店で買っとけばよかった~」とがっかり。釣れなかったけど晩御飯のお寿司はみんなで握って作りましたー。おいしーー!!

DSCF0781.jpg

そしてその後、この小さな釣り人はリベンジに立ち向かいます。(つづく)



<< 2013年 あけましておめでとうございます。 | ホーム | 手作りじゃこてん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


