プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


バジュクロン風ブレスレットとピンクトルマリンネックレス

日本に比べるとマレーシアの服装はみんなカラフル。きっと気候のせいなんでしょうね、私自身の好みも少しずつ影響を受けてます。作ってみて、これは、マレー人のバジュクロンみたいだーと思ったブレスレットはこれ。
おもしろい模様のジャスパーとアベンチュリン、ルビーアゲートなどで作りました。ショップへはこちらのリンク↓

アベンチュリンのミックスブレス

12B-1a_20121206160855.jpg

12B-1c_20121206174325.jpg

そして、こちらはオーダーのピンクトルマリンネックレス。
トルマリンの一連を買って、その中からピンク系を選んで作った贅沢な♪ネックレスです。

DSCF0234.jpg

ピンクの淡水パールと2連のネックレスになっていて、別々に使用することもできます。また、ペンダントトップも取り外せます。

DSCF0238A.jpg

同じパターンのデザインでローズクオーツも制作しました。こちらはローズクオーツと淡水パールのセット。ピアスもついています。清楚なイメージで恋愛運もアップ!?ショップにupしていまーす。↓

ローズクオーツと淡水パールのセット

DSCF0245.jpg

DSCF0240.jpg

パーティーや結婚式に大活躍しそうですね♪

スポンサーサイト

<< マレーシアでクリスマス | ホーム | クロスのネックレス >>


コメント

御無沙汰していました♪すっごく素敵な天然石の色合い
きっとマレーシアの美しい青空の下で
その魅力がいっそう引き立つんだろうな~って想像しちゃいました!!

気がつけば今年ももう少し、信じられません~〔汗

年明けには長男の受験が。。(白髪増えそう^_^;

sanaeさんのお子さん達もきっと
可愛らしく成長されていることでしょうね♪
ママたちも子供達に負けずに
元気に素敵な新年を迎えて新しい年も
張り切って行きたいですね♪

うみですさん

ありがとうございます☆
冬の日本から帰ると、マレーシアがさらにカラフルに見えました。

ほんと、2012年もあと少しなんですね。
子供達もずーっと喧嘩しながら兄妹一緒に遊んでます。
うみですさんちはもう受験とはー!
私も鏡を見ると実際に白髪増えてきてます。
受験はまだ先なのに~~(汗)

でも負けずに元気にがんばりますー☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


