プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


美味しい食事と再会の時間♪

引っ越しが終わった後、1か月ちょっと日本に帰国中です☆ 関空まで弟が迎えに来てくれて、そのあと卒業以来会ってなかった高校の同級生に再会!!!ずっと会ってなくてもみんな変わらない感じであっという間に時間が過ぎました。

DSCF0670.jpg

一度四国の実家に子供と戻ってから一人で大阪にお仕事ををさせてもらいに。。。ところが今回は子供がひいた風邪をうつされてこじらせてしまい、体調が悪くてあまりちゃんとお仕事ができなかったです。ごめんなさいー。昔はあまり風邪もひかなかったし、少し休めば治ると思ってたけど、もう年ですー(涙)そしてもう体が南国の人になってしまってるのかも、体が慣れるのに2週間くらいかかってしまいました。でも美味しいごはんいただいて元気もりもり。素敵なお店に連れて行ってもらいました☆内装もお料理も素敵~。 

DSCF0676.jpg

DSCF0681.jpg

DSCF0679.jpg

DSCF0683.jpg

DSCF0682.jpg

DSCF0686.jpg

DSCF0685.jpg

DSCF0687.jpg

全部美味しかったー。そしてたまに会える方々とのお話は時間がたつのも忘れてあっという間です。

そしてそのあとは大学の友達のところへ。
大学に入る前の予備校時代からの友達のグループ展で、昔の写真など見ながら思い出話。みんなちょっと小じわや白髪増えちゃったけど、思い出話をすると脳が活性化するんですってー。それにしても懐かしい人の話もいろいろ出てきて若返った気がする♪ 作品もすばらしかったです。私もがんばらなくちゃ~♪ 

DSCF0700.jpg

マレーシアに住んでるけどたまにこうやって友達に会えるし、いつもフェイスブックとかで近況をみてるので全然寂しくないし、昔からの友達と大笑いできるのはとってもありがたいな。

そして、その後、妹と合流、共通の友達のお家へ。
この絵は友達がアレンジしたお花を私が描きました。廊下に飾ってくれてました。これからはまた絵を描こうっと。友達も素敵ママになって子育てしてるのを見てあったか気分になって、実家に戻りました☆ またマレーシアにも遊びに来てほしいな。ありがとう~☆

DSCF0708.jpg


スポンサーサイト

<< タコ採れました! | ホーム | ハリラヤもとっくに終わり引っ越ししました。 >>


コメント

こんにちは!

Sanae san、今も日本に滞在中ですか~??
お帰りなさいっ(。◠‿◠。✿)
わたし11月末にSanae sanのご実家エリアに
まぁまぁ近いところまで旅行に行きましたよっ♪
瀬戸内の海がめちゃめちゃ良かったです!
島々があちこちに点在していてそれがすごく近くって
まるで陸続きみたい。
太平洋側では見られない景色に癒されて帰ってきました。
こういうところで育ったんだね~ってsanae sanをちょっと
思い出した旅でした。

そうそう!
↑ 記事のタコ!
生口島にちょこっとだけ寄ったのですがタコ料理屋さんがいっぱい♪
時間の関係でほとんど観光も出来ずに残念でした・・・
あ、でもみかんを買ってきたのですが甘くて美味しかった~♡

すっごく気に入っちゃったのでいつかまた
そちら方面に旅行が出来たらいいなって思っています☆

hirameさん

こんにちはー!土曜日にマレーシアに戻ってきました!
11月末ですか?その時同じ四国にいたってことですね!
わー、それはすごい♪ 
私を思い出してくださってうれしい~☆

タコ、なんと滞在中何匹も網に入ってて、大サービスでしたよ。
みかんも1年分食べようと思って1日10個くらい食べてました。

もしかして、次の滞在中とかにこっち方面で会えたりしたらいいなー♪♪♪
またはマレーシア、夢が広がります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


