プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


オーダーネックレス

私はどちらかというと、アンティーク風が好きなのですが、きらきら系が好きな方がオーダーしてくださるとまたちょっと気分を変えて色や素材の組み合わせを考えてみます。

これは前に本を参考に作ったペンダント、こんなのがいいとのことで色を変えて作ってみました。
とても気に入ってもらえたみたいでよかった。

120505- (3)

120505- (4)

そして黒っぽいのもほしいな!とのことでしたので3種作ってみました。

120505- (6)

そしてシンガポールの友達に作ったのはこのリング。このごろごろしたパールのほうはかなり自分の趣味で作ってしまいましたが選ばれたのは奥の小さいリングでした^^

120505- (2)

120505- (5)

アクリルネックレス。アクリルも軽くていいです。これ全部石でやっちゃったら重過ぎますもんね。

120505-.jpg

ハートのローズクオーツネックレス。シンプルバージョン。

120505- (7)

カットガラスのペンダント

120503- (4)


友達へのBDプレゼントは彫刻シェルのローーんぐピアス。

120503-.jpg

120503- (2)

これは今製作中のアンティーク風ネックレス。

DSCF7897.jpg

石をいろいろ組み合わせていくのは絵を描くのと同じでとても楽しい♪
時間がもっとほしいなー☆

120505- (8)


スポンサーサイト

<< KLタワーの動物園 | ホーム | お土産にストラップ! >>


コメント

綺麗な作品たちですね☆彡
私も基本アンティーク大好き人間だけど
オーダーでお客様の意見を頂くことで
新たな発見があって
いい勉強になることが一杯あります(*^。^*)

ゴールデンウィークも終わり
愈々5月本番!
今週は家庭訪問なのよ~~〔汗

マレーシアでも家庭訪問とかあるのかな?

色合わせが素敵☆

とっても楽しそうに製作してらっしゃるんだなーって感じます♥
ビバ☆ビーズの世界ですね!
お洋服や小物って、その時々でどんどん好みが変わるので
自分の変化が面白いなーって思います♪
最近のわたしは・・・popな感じかな。
若作り強化月間ちゅーです+笑☆

うみですさん

うみですさんのアンティーク作品も大好き!
それ以外のもうみですさんらしくて
素敵なのがたくさん。
ほんと、お客様からのご意見は作品の幅を広げるのに
とてもありがたいですね♪

ちなみにマレーシアには家庭訪問ありませーん。
(←助かった。。。)
ゴールデンウイーク明けてそうそう
おつかれさまです~☆(^^)がんばってくださ~い!

hirameさん

製作はとーっても楽しいです♪
でも夢中になって時間をいっぱい使っちゃったあとに、
山積みになった洗濯物とかお茶碗を見るとブルーになったりしますが。。。。(^^;)

hirameさんも若作り強化!?
私も!!(^0^*

真っピンクのTシャツとか着たりしてみてたりしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


