プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お土産にストラップ!

今年はじめごろに一時帰国の際、おみやげとして作ってなかなか評判良かったのがストラップ!

天然石等を1本買うと、まず先にピアス用にペアを作ります。ひとつひとつ色も形も違うので、似ているもの同士を組み合わせていって、ペアが見つからなかったものとかをひと粒ストラップにしましたー♪それぞれの個性がきらきら光っていまーす。

120503- (3)

そして、「もうストラップはいっぱいついているから」という方のためにキーホルダーバージョン!
チャームがマレーシアっぽくてGOOD。

120503- (5)

120503- (6)

こんなひと粒ストラップ、南国風パッケージに1個ずついれてお土産価格5個セットくらいでショップにアップしようかなーと思っています。まだやることがいっぱいあってなかなか取り掛かれませんが、がんばります☆

DSCF2834.jpg

ちなみにこれは去年まとめてご注文いただいたストラップの写真。
たくさん並べるとカラフルで楽しい~♪ありがとうございました☆

スポンサーサイト

<< オーダーネックレス | ホーム | ブローチ >>


コメント

ストラップ

これらのストラップは、ひとついくら程ですかね?

ねこさん

こんにちは!ご質問ありがとうございます。

一粒ストラップのほうは、5個くらいまとめてセットにして1つあたりRM10くらいにしようかなと思ってます。

キーホルダーはRM15~20くらい。

一番下のは通常RM15~25くらいですが、デザインはおまかせで在庫もまとめて買っていただいたのでたしかRM10~15にさせていただきました。

お土産用はデザインお任せでよかったら、ご予算を教えていただいて、それに合わせて作らせていただきます♪

お!リーズナボー!
必要な時、注文させて頂きます!
ピアス、ネックも欲しい物が、たくさんありすぎて悩む~。
ゆっくり時間をかけてリストアップ&注文したいと思います!
ありがとうござました^^

ねこさん

ありがとうございます~!
お待ちしております☆

今日もまた日本から材料がたくさん届いたので
グラスコードとか、髪ゴムとかいろいろ作ろうと思ってまーす!

あとは時間を作るだけ。。。
家事も仕事もたまっているけど見てみぬフリをして
アクセサリー作りに没頭したいです~・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


