プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ロングネックレス

ネックレスを3つ、ショップにアップしました!

ハンドメイドアクセサリー AISANA


ピンク好きの娘に影響されて、ピンクって可愛い!と最近思うようになりました。

カットガラスとローズクオーツ、淡水パールでラブリーな色合いに♪
リボンはピンクにすると可愛すぎてちょっと…という方には色を変えたバージョンも用意しました(*^.^*)

12N-1a.jpg

12N-1b.jpg

12N-1d.jpg

12N-1c.jpg


色違いのアマゾナイトは癒しのカラーで。エメラルドグリーンアマゾナイトと濃い色のアマゾナイト、プレーナイト、淡水パールを使用☆

12N-2b.jpg

12N-2c.jpg

12N-2d.jpg


チャロアイト、ずっと前に友達の石やさんから買っていたけどやっと使ってみることができました。タイガーアイとの組み合わせが私好みです。淡水パールも白ではなくてピンクやオレンジに。

12N-3b.jpg

12N-3a.jpg

12N-3.jpg

ぜひショップをのぞいてみてくださいね♪

スポンサーサイト

<< 髪ゴムその2 | ホーム | i-city >>


コメント

一つ一つがしっかりと個性を持っていて素敵な
アクセサリー達ですね♪
色合いがとても素敵です☆彡

 私は最近子供のことや家の事にかこつけて(^^ゞ
ショップ用が中々進んでいないです~(^^ゞ
sanaeさんコンスタントに
着々とこなされていて
すごいですよ!!

 ゴールデンウィークが終わったら
徐々に着手していきたいです(#^.^#)

うみですさん

ありがとうございます~!!

うみですさんの方が、どんどん新しいジャンルに挑戦していて私はいつも感動していますよー。
私はなかなか新しいことにすすむエネルギーが足りなくて~。
相変わらず細切れ時間でちょこまか作ってます。

今日はいろいろアップするのに疲れ果ててしまって(笑)家の中がすごく汚い~(^^;)
PC作業って結構疲れますね!でもやらないと誰にも見てもらえないのでがんばるしかない~!

もうゴールデンウイークなんですね!
大型連休、楽しみですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


