プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



i-city

シャーラムのi-cityに行ってきました。ファイーズの友達も遊びに来ていたので一緒にいくことに。
まだ建設中の部分も多くて、明るいうちはあまりきれいじゃなかったけど、夜になるとなかなかきれい!マレーシアならではの広い土地を贅沢に使って、これからさらに広げていくのかな?という印象でした。

DSCF7346.jpg


暗くなるのを待っている間に6Dを体験。
体験してみて納得~。通常の3Dに加えて水と風がぴゅーっと顔にかかるのでちょっとびっくりです。
(←映像はマレーシアっぽい☆)

120426- (2)

夜になって遊園地で遊びます。

120426- (3)

120426--(4).jpg

120426- (8)

120426- (5)

観覧車にのって上からの風景

120426- (6)

120426- (7)

そのあと、子供が遠足で行くはずだったけど申し込みが遅れていけなかったスノーウォークへ。

120426- (9)

120426- (10)

120426- (11)

120426- (12)

120426- (13)

途中でもう寒いから帰ろうと思ってファイーズと友達を探したらいない!主人はサンダルだったので「もう足が耐えられない、出る!」といって出て私が上着を借りて探すことに。。。中は結構広いので全然見つからなくて、寒くてブルブル~。やっと見つかったときには二人は大はしゃぎで滑り台をすべりまくっていました。子供ってやっぱり寒さに強い。

外に出たら、カメラのレンズが曇っていました。

120426- (14)

帰りは結局夜中の12時過ぎ。

行かれる方は、上着は貸してもらえるけど、足元が寒いので、あったかい靴下と靴を履かれることをお勧めします~。


<< ロングネックレス | ホーム | 髪ゴム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


