プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



パールのセット

きのう雑誌のしめきりが終わったので、わーーい☆と羽を伸ばして朝寝しました。シアワセ。。。
昔、母に「何しているときが幸せ?と聞いたら“寝ているとき”と答えられ、そんなバカな!と感じたことを覚えていますが、その気持ちがよ~く分かる年齢になりました。

そしてむくっと起きて、去年からの写真を整理しているところです。

最近はフェイスブックにもアップしたりしているから、どの写真をブログにアップしたのかも分からない状態(汗)でもたぶん、これはアップしてないはず。
元同僚のチャイニーズの女の子からのオーダーで、上司の方へのプレゼントを作らせていただきました。

パールとスワロのネックレスとしずく型カットガラスピアスのセット

aDSCF4055.jpg

aDSCF4070.jpg

aDSCF4073.jpg

DSCF4085a.jpg

いろいろな色と大きさのパールをスワロをはさみながら連ねてみました。

華やかさを出すために箱に千代紙を敷きました。
去年の作品です。



<< 髪ゴム | ホーム | 誕生日 >>


コメント

このパールのセット、とーーーーっても素敵ですv-238
いつか私もオーダーしたいな。
髪ゴムもかわいい!

なすはさん

ご無沙汰していまーす。
コメントありがとうございます!

ぜひぜひまたいつかオーダーしてくださいませ。
パール用意して待ってます♪

素敵なセットですね。
息子の入学式に合わせてオーダーしたいです
作成に、どれくらい、かかりますか?

ねこさん

ありがとうございます!

今は仕事の合間に作っているので、オーダーしていただく時期にもよるんですが、材料がある場合は1ヵ月半くらい、調達する必要がある場合は2ヶ月半くらいみていただくと助かります☆

お店の在庫状況などにより、まったく同じ材料は調達できないことがありますが、詳細はどうぞご遠慮なく、メールフォームでお問い合わせくださいませ☆

よろしくおねがいします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


