プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


届いたストラップ

なんと、もう8月ですね!昨日から断食始まっています。朝5時から山盛り食べるので、朝はお腹がいっぱい過ぎて苦しくて、お昼ごろまではまあまあ頭はさえているけど、仕事中は午後かなり眠いです。


少し前にハンドメイドお友達のhirameさんから「ハンドメイドで被災地へ支援」できるイベントがあると伺って、私も少しばかりですがパワーストーンストラップを送らせていただきました。
hirameさん、イベント開催者さんに届けてくださってありがとう~。
喜んで使ってくださる方がいたらうれしいです。


下のブレスレットは少し前に作った「アマゾナイトとマラカイトと珊瑚のブレスレット」。
アマゾナイトは癒し効果抜群の気がします~。

110802- (2)

110802- (4)

110802- (3)

110802- (6)

110802- (7)

**追記**

実際に私のストラップが現地に届いた様子もアップして下さっていました!
他のみなさんの心のこもった作品もすごく素敵で、お忙しい中支援を実際に取り次いで下さる方にも本当に感謝です。ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< ファイーズ9歳誕生日 | ホーム | 踊るまや >>


コメント

海を越えて
国境を越えて
sanaeさんの優しさはきっと
大きな元気になって届きましたよ~!!

  優しい気持ちがとても素敵です♪

今日のアマゾナイトもそんな優しさを一杯表現したような
素敵な作品ですね。私も大好きな色です(#^.^#)

うみですさん、ありがとうございます~。

昔だったらきっとテレビで見ているだけしかできなかったと思うけど、今はインターネットを通じて遠くからでも少しでも気持ちを届けられた気がしてうれしいです。
(#^.^#)

アマゾナイトはおおらかで優しい石ですね~。

日本も暑いです!!

sanae さん、こんにちはっ(*゚ー^)/
今月はバタバタしていてすっかり訪問が遅くなってしまいました(涙
ハンドメイドで支援にご協力くださり本当にありがとぉ!!
海外からでは送料もかかってしまうのに素敵な作品を
届けてくださって私まで温かな気持ちに
させていただきました♪

原発もまったく終息に向かっていない状況で
本当にこのまま日本に住んでいて良いのだろうか・・・
と、普段ぽーっとしている私でもさすがに考えてしまう
今日この頃です。

これからもマレーシアから日本を見守っていてくださいねっ☆

hirameさん

いつもなぜか帰国するのが冬なので、日本の暑さを忘れている私ですが、カレンダーではほんとに夏まっさかりですねー!

hirameさんのおかげでハンドメイド支援に私も参加できてよかったです♪
また何かあれば教えてくださいね。

日本はいろんな危機に直面してて私も胸が痛みます…。
でも食べ物は世界一美味しい国なので日本は住むのはいいなーとうらやましく思ったりもしますが、やっぱりまずは原発が一刻も早く終息に向かってほしいですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術

パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。


 BLOG TOP 


