プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


2011年新作アップしました。

がんばりましたー。ショッピングカートにアップする作業。
(子供が帰る前に終わってよかった・・・)

今年はお休みのときもいろいろな予定が入っていたので、気がついたら
5月になっていました!

カタログもまだ2011年のできていないな~。
すこしフォーマット変えようかな~。
(そんなこと考えている間に来年になりそう~)

今、ワイヤーのぐるぐるにはまっています。
(作品は少ないけど)

よかったらのぞいてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Handmade Accessories AISANA

レビュー機能を追加しました。
書いて下さる方にストラップをプレゼント!

11E-1.jpg

11E-2a.jpg

11E-3.jpg

11E-4a.jpg

11E-5a.jpg

11E-6a.jpg

11E-7b.jpg

11E-8.jpg

11E-9.jpg

11E-10b.jpg

11E-11.jpg

11E-12c.jpg

11E-13c.jpg

11E-14a.jpg

11S-1b.jpg

11S-2c.jpg

11S-3b.jpg


スポンサーサイト

<< 石のパワーをもらって | ホーム | スネークフルーツ >>


コメント

素敵がたーくさん♪

カートの準備って結構大変ですよね!!
お疲れ様でしたー(^-^;

ピアス可愛いですね♪
今まで勇気なくてピアスの穴を
開けたことが一度も無いのですが
髪が短いからピアス映えするんだろ~な、、、
開けたいけど皮膚が弱いので
なかなか決断出来ずです(涙

ワイヤーのぐるぐる
可愛いーーーっ☆

hirameさん

そう、大変でしたー。
写真とって全部アップしたら1日かかってしまいます。

私も今は髪を短くしてるので、ちょっとブラブラするタイプもつけてます♪

ワイヤーぐるぐるするの楽しいですよー。
でもアーティスティックワイヤーは変色しにくくて使いやすいけど結構高いので失敗しないように気をつけてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


