プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ディパバリと夜遊び♪

アップがまたおそくなっちゃいましたけど、今年もインド系のマレーシア人と結婚したお友達のおうちへディパバリに誘っていただきました!
アクセサリーやおしゃれが大好きな小学校3年生の娘さんにプレゼントを手作り。

101107- (2)

今年はディパバリのクッキー作りも玄関のコーラムを描くのも娘さんがやってくれたそうで、うらやましい♪うちの子もそんな風に育ってくれたらいいのにな~。

101107- (5)

ガードハウスでイグアナ発見!

101107- (3)

腰にしがみついて、可愛い!
お義姉さんのうちでも前、お風呂場で飼っていました。

101107- (4)

そして、夕方は音楽好きのお友達に「ジャズ聞きに行かない?」と誘われて、夜遊び計画。そのお友達は何回か旦那さんと行ったらしいけど、こんなところ私は初めてです~☆

101107- (7)

101107- (6)

主人は家で子供と宅配ピザ。私だけ贅沢なピザ、えへへ。味は結構濃い感じでしたけど。

その日のミュージシャンは人気の人だったらしく、友達が予約したときにはすでに満席。キャンセル待ちでやっと端っこのスモーキングエリアが取れたんですが、なんとラッキーにも寸前に一番前のど真ん中の席が空いたらしくて、そこに案内されました!

この方、イギリス人ミュージシャン。細い体でパワフルなステージを休みなく演奏して、感動でした。

101107- (8)

サックスの人とトランペットの人は有名なマレーシア人ミュージシャンだそう。

101107- (9)

ステージが終わってもなんとなく帰るタイミングを逃していたら、第2ステージが始まってしまい、さらにノリノリになって、帰れない~!

二人とも旦那さんに「ごめんなさい、もう少しかかります」メールをして最後までいてしまいました。
最後ステージから降りたイギリス人ミュージシャンと握手もできて、友達はCDを買ってサインもしてもらいました。

腕のはんこ。

101107- (10)

友達に送ってもらって家に着いたのは夜中の2時。
不良ママしちゃったのでした☆



スポンサーサイト

<< 5人姉妹のブレスレット | ホーム | ディパバリ用ピアス >>


コメント

sanaeさんへ♪

生の演奏!素敵でしょうね~
素晴らしい音楽と出合ったときって
鳥肌が立ちます!

忙しい日常から離れて
ひと時の楽しい時間
いつも頑張っているsanaeさんへのご褒美ですね♪

 涼しくなってきて食欲が増してきて
写真のごちそう見ただけで
食べたくなってしまう~(笑

最近顔も丸くなってきたような!?
これから年末の誘惑が続くので
気を引き締めなければ~(^_^メ)

うみですさん

久々の生演奏は感動ものでした!
観客もいつになく盛り上がっていたそうで、
日常から離れた特別な時間でした~☆

自分がいい気分で帰ってくると家族にも優しくできるような気がしました。
(感動の残っているほんの数時間だけですけど~)

年末の誘惑いいなーv-237
私はたぶん大晦日も相変わらずの食べ物しかないけど、
NHKで紅白でも見ようかな~(笑)

うわ♪

イグアナちゃんだっ(*゚ー^)/
指が長くて美しいですよねー惚れ惚れしちゃいます!!
うちの旦那さんがバリでイグアナを抱っこして
記念撮影してきましたよ。
話によるとすっごく魚くさいらしいです(笑

素敵な一夜のナイトライフでしたね(^-^;
ジャズはあまり詳しくないのですが、
グルーブ感たっぷりな演奏を聴くのは好きです♪
踊れちゃうようなやつ。

たまには不良ママさんもOKですよ☆彡

hirameさん

ほんとだ!
指長いですね!気づかなかった。
イグアナ君って魚くさいのですかー?
クンクンしなかったからそれも気づかなかった(笑)

皮膚が脱皮してる途中みたいで
皮がポロポロ剥けていました。
あんな派手なのに意外に大人しくて可愛いですよね。

私も全然音楽に詳しくないのですが
一緒に言ったお友達が詳しくて
いろいろ教えてもらいました。

一人では行けないとこなので
連れて行ってもらって楽しかった~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


