プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



バリ旅行 4日目夕方

水の宮殿、ティルタガンガ。他のみんなは前ににもここに来たことがあるそうです。
そこでマンディーする現地の人々を眺めながら、昔の王様もここでマンディーを楽しんでいたのかなーと思いにふけりました。

100929- (99)

100929- (102)

この不思議な葉っぱは胞子葉というらしいです。さすが植物博士、cokaちゃん。

100929- (96)

TIRTA AYUというレストランで遅いランチ。

100929- (95)

実は私はすでにバリの料理に飽きていたのでパスタを注文。でも友達のナシチャンプーの方が美味しかった。やっぱ、この気候にはこの味なのかな!

100929- (101)

100929- (98)

うちの主人にそっくりなウエイターを発見。本人も「オレの若いときにそっくり!」と認めるほど。

100929- (97)

夕暮れにかけての風景を楽しみながら、ディナーも同じところで待ち合わせ。みんなで清算などしているうちに、現金が足りなくなっていることに気づき、あせる私達。
夜アクアテラスに戻ったその晩もバタンキューーーでした。
(まだ続くよー)

100929- (103)

100929- (104)

100929- (105)

100929- (106)


<< バリ旅行 3日目遅ランチ~4日目朝 | ホーム | 最終日とおみやげ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


