プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


バリ旅行 初日~2日目

突然決まったバリ旅行。
京都芸大卒の同級生7人とそのお友達の方と現地の方の9人で賑やかな旅をして来ました。

まずは初日、デンパサールの空港でそれぞれの旅行から合流。
私が最後の便だったけど、エアアジアが遅れて予定以上に待たせてしまってごめんネ。
空港近くの「CAFE BATAM」というカフェで乾杯~♪
同窓会のしめはMケルとY岸さんのサプライズバースディーケーキです。

100929-0.jpg

その後、Gianyarというところにある彫刻専攻の大先輩、N先生のビラで宿泊。夜の雰囲気はもちろん、朝の窓からの風景もすがすがしくで最高。

100929- (46)

100929- (42)

100929- (43)

100929- (45)

それにしてもOダカ、パスポート事件ではほんまにごめんなぁぁぁ!


2日目、朝のコーヒーと昨日時間切れで食べられなかったケーキで朝ごはん。さすがIsshi、おいしいチーズケーキだったね!

100929- (4)

山の上にあるレストランでモーニング、の予定だったけど、ほぼランチタイム。Mケルはここでサヨウナラ。もっと本のお話とかも聞きたかったな~。また会えるよね。

100929- (6)

100929- (9)

100929- (5)

私とOダカとY岸さんは、空港組と分かれてキンタマーニへ。山の上から絶景が見えました。
見えている山は溶岩が流れた跡が生々しかった。
お祭りや、結婚式がいたるところで行われていました。

100929- (11)

100929- (12)

100929- (13)

100929- (16)

100929- (14)

インドネシア人女性のクバヤ。マレーシアでも最近薄いの着ている人が多いけど、ここまで中が丸見えではないなー。

100929- (15)

夕方念願のUBUDで空港組と待ち合わせ。
ウブドはお土産を買うのに最適と聞いていたけど、可愛いものがありすぎて止 まらない・・・。石や貝のアクセサリーも見てて楽しかった。

100929- (17)

100929- (18)

100929- (19)

100929- (20)

100929- (21)

その後、本当はケチャッダンスを見る予定だったけど雨で中止。
ウブドにある「道」というホテル&レストランでディナーを食べることになったのですが、
そこで私達はかなりの大興奮に巻き込まれることに。。。(続く)


スポンサーサイト

<< 材料買ってしまった | ホーム | バリ旅行 2日目の晩 >>


コメント

Oダカって!伏せ名になってないやん。面白すぎです。
土砂降りウブドでのミニショッピング、こうやって写真に撮っておくといいね。買わなくっても満足かも!

素敵!

神々に近い島といわれるだけに
美しく神秘的な自然と景色にうっとり!
懐かしいな~
もう?年前の記憶しかないので
もう一度ゆっくり行ってみたい♪

 一つ一つが魅力的なのが
すご~~く伝わってきて
こちらまで一緒に楽しませていただいちゃった感じです~♪

イイな~\(^o^)/

 こんな素敵なリフレッシュなら
いつでもおっけーですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~!です。
バリに行っていたのね! 写真を見てて私もまたバリに行きたくなっちゃいましたよ(笑)。 リゾートでノンビリするのも良いし、ご飯を楽しむのも良いし、勿論お買い物も最高です♪

素敵なビーズの材料が写ってて、私も欲しくなっちゃいました(笑)。

odakaへ

あはは、もう少し隠せばよかった?
ウブドでの土砂降りショッピング、二人の買い物姿を見ているだけでもなんかすごくいっぱい買った気分になってしまいました(笑)
下の貝のペンダントは買おうかと思ったけど、きっと買ってもでかすぎてつけないかもー?と思った。。。見ているだけで満足しました。

うみですさんへ

何回も行っている友達によると、ずいぶん変わったみたいですよー。
きっと昔はもっと神秘的なところだったのでしょうね。

十数年ぶりに会う友達もいたりして、時の流れを感じつつも、10年たっても50年たってもちっとも変わらないものを感じたりもしました♪

うみですさんもまた思い出の場所にゆっくりと訪れたら素敵でしょうね~☆

Kさん

お久しぶりです~~!
Kさんはもういろんなところに行かれてるから、もうバリも行かれてますよね~♪

私は今回、「同窓会」という名目で行かせてもらいましたよ☆
それにしても楽しすぎました~~・・・

また気に入ったのがあればいつでもご連絡くださいませ☆
今やる気満々なので、制作意欲もモリモリです♪

おぉぉぉぉ!!

お帰りなさいっ (*゚ー^)/
随分と堪能されてきたようですねん♪
いいなぁー!!
あたしは2回目結局行けないまま夫の帰国となりそうです(泣)オヨヨ。
全記事、楽しく拝見させていただきました。
それぞれにコメントを入れたいので
日替わり定食のごとくゆっくり書き込みさせていただきますね!!

キンタマーニ、あたしも行きました(^-^;
デンパサールから結構遠いですよね、片道2時間くらいかかりました。
温泉(?)があるって事務所の運転手さんから聞いたので、
連れていってもらったんです。
水着着用のプールでした、
ホントにお湯が温泉かどうかはちょっと怪しいですが。。。
でも、数日前からお腹をやられてしまったので(バリっ腹)、
お湯で必死に温めましたよぉ~☆彡

hirameさん

ただいまです~~☆
堪能しました~。
hirame夫さんご帰国なんですね。
うれしいような残念なような?(笑)

キンタマーニに温泉があるんですね~!入ってみたい。
バリッ腹!?私はもうかなりおなかが強くなってしまったらしく、平気でした。
そういえば友達の一人は辛いの食べないようにすごく気をつけていたらしい(笑)
でも数人は風邪菌にやられたみたいです。

またいつか行きたいで~す。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


