プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


結婚のお祝い

クリスマスの日に元同僚のローカルの女の子、Iちゃんが結婚しました♪
そして、その子のお友達二人から結婚のお祝いにアクセサリーをプレゼントしたいとのことで、淡水パールのセットをオーダーしてくれました。

091229-1.jpg

テーマは、「シンプル&エレガント」
Iちゃんはいつもシンプルできれいな女の子♪
どんなデザインにしようか、いろいろ考えました。

そこで、思いついたのが、普段はシンプルに使えるけど、いざと言うときはゴージャスに、エレガントにできるように・・・。

091229-2.jpg

091229-3.jpg

二つのネックレスに分けてみました♪

中は一連の淡水パールで、外側はスワロと、しずく型淡水パール。
そして、イヤリングとリング。

091229-4.jpg

091229-5.jpg

結婚式の前に、キャメロンハイランドで、結婚写真の撮影をしたそうです。

091229-6.jpg


Iちゃん、いつまでもお幸せに・・・☆


スポンサーサイト

<< 亀の旅立ち | ホーム | とさかを切る >>


コメント

あははは この写真、すごい(笑) なびいてる。

アクセサリー、きれいです。一式そろうとものすごくゴージャスですね。

一生の思い出に残る素敵なプレゼント♪
純白のホワイトが
2人の永遠のピュアな愛を物語っているよう♪

写真もまるでモデルさんみたいでとっても
素敵ですね(^_-)-☆

今年も一年あっという間でしたが
このようにお話しできてとても楽しかったです!

また新しい新年もsanaeさんの挑戦や
ハッピーを願って応援させていただきます~♪

またよろしくお願いいちゃします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

マツムラ○さん

ありがとうございます☆
オーダーしてくれた子たちも「自分の結婚記念日のプレゼントはこれがいい!」と言ってくれてました♪

そうそう、この写真、すごくドラマチックに風になびいていたので思わず、「ブログにのせてもいい?!」と聞いてしまいました。他にもラブラブな写真がたくさんありました~(笑)

うみですさん

本当にあっという間でしたね!!
お電話でお話したのがもう一年前とは!

花嫁さんはホントモデルさんみたいにきれいで可愛いんですよ~。でも「あんまりアップにしちゃだめよ♪」と言われてるので小さく写ってますが(笑)

私もいつもうみですさんのセンスとパワーに感動しながら応援してます~♪
来年もこちらこそお願いします。

よいお年を~~☆

先日はわざわざ家まで来て下さって、しかもケーキまで頂いちゃってありがとうございました!

↑のアクセサリー、素敵です! 私もパールのネックレスが欲しいのですが、普通の一連のは持っているので出来たら他のタイプが欲しいと思ってます。

ところで先日ビーズを買った時に、最後のお店で黒のビーズの代金をお支払いするのをすっかり忘れちゃいました~(汗)。ごめんなさい!  

オーダーしたアクセサリー、ゴージャスなのが出来るのを楽しみにしています♪(家に来て頂いた時に詳細をお話しようと思ってて忘れちゃいましたよ・・・汗)

Sanaeさん、夢に向かって頑張って下さい!&Sanaeさんとご家族にとって来年が素晴らしい年になりますように☆

Kさん

こちらこそ、新しくてきれいなお家でくつろがせていただいて、ありがとうございました!
たくさんお話もできて有意義な一日でした~。

いろいろアドバイスもいただいて勉強になりました☆
来年もマイペースですがコツコツがんばります♪

オーダーの分、ほとんどできかけているんですが、あとはシルバーの金具待ちです。
またメールしますね!

Kさんと、ご家族のとっても、来年が素晴らしい年になりますように☆





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


