プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


明日から帰省します♪

しばらくご無沙汰していました~。本当に1ヶ月は早いですね。
今週もまやが風邪を引いてしまい、でも私は雑誌の締め切りで仕事を休めなかったため、主人が3日も休んで面倒を見てくれました。ファイーズも小さいときは月に2回はクリニックに行ってたけど、お義兄さんの奥さんがみてくれてたから休まなくてもよかったのでありがたかった。幼稚園とデイケアは咳が出てるとみてもらえないので大変です(涙)ファイーズはもう最近はあまり風邪も引かなくなりました。まやも早く丈夫になってくれるといいな。

そして、なんと、もう明日からハリラヤのために帰省です。

お蔭様でハリラヤセール、何人かのお友達がご注文くださいました!
一番上のお義姉さんからは、姪っ子たちにおそろいのブレスレットをプレゼント合計11個をご注文いただきました。今年は全員紫色を着なさいと命令なので、ブレスレットも紫です。

今マレーシアのマレー系の間で流行っているコリアンクリスタルでキラキラ感いっぱいに作ってみました。まやもハリラヤの日に鈴つきのをもらいまーす♪

090918-1.jpg

090918-3.jpg

090918-4.jpg

090918-5.jpg

こちらはお友達がもっていらっしゃるパールとおそろいのいろのパールでリングをとのご注文。

090918-6.jpg

090918-7.jpg

090918-8.jpg

茶色のシェルで色違いのペンダントを作ってみました。
赤は珊瑚、濃いブルーはソーダライト、グリーンはグリーンターコイズ。
一番下のシェルもきれいです。

090918-9.jpg

090918-10.jpg

090918-2.jpg

はっと気づいたらもうこんな時間?!
明日の早朝に出発だけど・・・何も用意してないんですけど・・・・。
(いつものことだけど・・・)

さて、ブレスレットを忘れないように、今から準備しマース♪


スポンサーサイト

<< 家族写真 | ホーム | 新しい家 >>


コメント

たくさんのオーダーうれしいですよね♪
自分の作品を喜んでいただけると
本当に創っててよかった~♪って思います♪
そのアクセサリーをみた誰かさん♪が
「素敵ね」って世界がますます広がって~v-10

日本はすっかり秋です~
芸術の秋でも歩けど
食欲も。。
猫と一緒にまん丸になりそう~v-12

うみですさん

主人の実家から戻りました!
今年のハリラヤはお義姉さんがみんなにあげたブレスレットをしてくれててうれしかったです♪
少しずつ、私が作ったのを気に入ってくれる人が増えるといいなーと思いますv-238

こちらはまだまだ夏、そしてこれから先もずーっと夏・・・。食べ物がおいしい日本の秋が恋しくなってきました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


