プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ハリラヤセール 2009

先週末、断食のはじまりで主人の実家に帰ってきました。
先週はまやが風邪で1週間幼稚園にいけなかったので会社にいけず、今週もいけなかったら困るので子供は1週間、実家で預かってもらうことにしました。風邪と言っても症状はたいしたことがないのですが今は新型インフルエンザの影響で咳をしている子供は託児所で預かってもらえないのです。
スクールホリデーでもあるので学校の先生のお義兄さんお義姉さんも休みでいとこもたくさんいるので子供達も楽しそうです。

そして、主人も海外出張でいないので私は完全にひとり!
ビーズの引き出しをひっくり返して整理をしたり、日本で買った布ぞうりの本をみながら、古タオルで念願の布ぞうりを作ったり♪

ふと、昔作ったビーズの作品とか、作りかけのものとか見ながらいろいろと物思いにもふけりました・・・。

つい最近主人が自分のものを整理しているときに言った一言。
「いつも家の中にものが多すぎるから捨てて捨ててって俺に言うけど、お前のものばっかりやんか!」

あはは。ばれたか。
そうです、私は昔から何か作ってばかりなので、ビーズのほかにも布とか木とか貝ガラとか、粘土とか筆とか絵の具とか紐とか、ボンドとかペンチとか針金とか、とにかく何か作ろうと思ったら、モノが増えるのです。
また時間ができたら作ろうと思っているから捨てられないのです!!!
ある時は作ってもうまくいかなくて失敗作を見て「こんなにお金かけて、時間かけてゴミばっかり作って、私はいったい何をしているんだろう・・・」と落ち込むこともあるのですが、またある時にはひとりで材料に埋もれて整理しながら「楽しいな~幸せだな~・・・」と感じるのでした。

さて、断食もはじまりましたので、ハリラヤセールします♪


☆8/24~9/24まで全商品、20%引きでーす。気になる作品があればぜひご連絡くださいね☆



090810 (20)

090810 (19)

090810 (18)

090810 (17)

090810 (16)

090810 (15)

090810 (14)

090810 (13)

090810 (12)
10
090810 (11)
11
090810 (10)
12
090810 (9)
13
090810 (8)
14
090810 (7)
15
090810 (6)


<< お弁当14人分 | ホーム | 美容院 >>


コメント

ようやく夏休みも終わりましたが
色々子供の行事も
続きそうで
ゆっくりと言うわけにはいかないようです(^^ゞ
マヤチャンもう大丈夫かな~?
日本も今朝から急に涼しく
明日はプールの納会
お水に入るのは何だか可愛そうです~(^_^メ)

うみですさん

もう夏休みが終わったんですね!!
こっちは季節がないので、日本の季節の移り変わりがとても早く感じます。プールも終わりの方は寒かったりしましたね、懐かしいな!

主人の実家に電話をかけたら、まやはまだちょっと咳してるけど元気だよ~との事でした。来週は元気で幼稚園にいってほしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


