プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


できました!

私のアクセサリーを展示して販売してくださる美容院で、展示用の棚をオーダーメイドしてくださって、その棚が完成したとお知らせをいただきました!

090728-1.jpg


090728-2.jpg

作品をなかなかブログにアップできていませんが、でも実はコツコツと制作しています。

こんな素敵な作品発表の場を作っていただいたので、今後、どういうテーマで作品を作っていこうかなーと考えていましたが、この棚をみて、ある案が思い浮かびました。


♪ そうだ!毎月、違った素材をメインにして、セットをつくろう ♪


まだ美容院に本物を見に行っていませんが、一つ一つの棚はあまり大きくなさそうなので、2-3セットずつくらい置けるかな。

今回はコーラルコレクション。珊瑚をメインにして作ってみました。
涼しげなカラーで、ネックレスは首の部分をガラスビーズにしたので暑いマレーシアで汗をかいても快適。

090728-3.jpg

090728-4.jpg


090728-5.jpg

090728-6.jpg


090728-7.jpg

090728-8.jpg

090728-10.jpg

テーマを決めると材料もそろえやすい♪
実は今日は材料買出しにも行ってきました!

090728-11.jpg


さて、次のテーマに考えているのはもうお分かりでしょうか。

こたえは、私の大好きな海の素材シリーズ、シェルコレクションで~す。

まだプロフィール等の準備もしているので、美容院の場所等については後日お知らせいたします☆



スポンサーサイト

<< ファイーズ7歳誕生日 | ホーム | まとめ日記 >>


コメント

ムードがあって素敵なディスプレイですね~!
本当素敵です!
ライトアップがまたいいですね(#^.^#)

作品を作る気持ちも盛り上がりそうです(^^♪

今は夏休みなのでペースはスローですが
ゆっくり、じっくりと
楽しんで行きいです~。
また作品のレポ楽しみにしてますね!
頑張ってくださいね~(^_-)-☆

おぉぉぉぉ~♪

す、す、す、す、すごいですねっ!!
Sanae san専用のショールームみたいっ(*´▽`)ノノ
カッコいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
こんな素敵なステージを用意してもらったら
作品も更に映えますよねっ。
その美容院さんは日本なのかしら??
ドキドキ・ワクワク☆彡

v-5うみですさん

ありがとうございます!
うれしくって気持ちもとっても盛り上がってます☆

夏休みはまだはじまったばかりなんですよね~。日本は宿題も一からやるように言われるんですね。すごいな~。でもお母さんのお手伝いもあって素敵な作品ができそう。

私も無理せず、ゆっくりコツコツと楽しみながら、がんばりま~す。またレポします♪

v-5hirameさん

美容院はマレーシアです。私もまだ見に行ってないので、どきどきワクワクです☆

こんなスペースにおいていただけるので、ちょっと緊張感も持って作品を作れたらいいな~と思います。ディスプレイなんかもこれからお店の方と一緒に考えたいなと思います♪

ご無沙汰しています! Sanaeさんの作品専用のショーケースだなんて素敵! 来週新居に引越しの予定なので、落ち着いたら私も美容院に見に行きたいと思ってます。 

ところで・・・シーシェルの写真を見て またアクセサリーを作ってもらいたいな~って思いました。 時間が取れるようになったらメールしますね!

Kさん

こんばんわ!ご無沙汰してます。
Kさんはどうされてるかなーと思っていたところでした!いよいよ新居にお引越しですね。楽しみですね♪

ぜひまたお時間が取れたらご連絡くださいね!
シェル材料も今そろってま~す♪

sanaeさん、こんにちは。
おひさしぶりです^^
素敵なディスプレイですね~
うらやましぃぃぃ
創作意欲ビンビンにでちゃいますよね~

コーラルコレクションも素敵ですねv-238

taremimiさん

おひさしぶりです~。
ありがとうございます。

このあとコーラルコレクションを持って見に行ってきました!そしてまた創作意欲がわいてきましたv-238がんばりま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


