プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブレスレットいろいろ

ブレスレットは常夏のマレーシアで大人気。特に涼しげなデザインを好まれる方が多いです。
作る立場からも、ネックレスほど悩まなくていいし、気に入ったらイヤリングやネックレスをおそろいで作ったりできるので、サンプルとしてもたくさん作りました。

シェル マザーオブパール

090423-5.jpg

シェル キャッツアイ

090423-6.jpg

ホワイトジェード、アマゾナイト

090423-7.jpg

クリスタル、淡水パール、珊瑚

090423-8.jpg

タイガーアイ、珊瑚

090423-9.jpg

淡水パール、珊瑚

090423-10.jpg

淡水パール、珊瑚、チェコビーズ

090423-11.jpg

淡水パール、珊瑚、チェコビーズ

090423-13.jpg

090423-12.jpg

珊瑚

090423-14.jpg

スモーキークオーツ

090423-15.jpg

珊瑚、ターコイズ、フラワージェード

090423-16.jpg

ムーンストーン、淡水パール

090423-17.jpg

シェル、ハウライト、淡水パール、クリスタル

090423-18.jpg

気に入っておそろいのピアスを作ったのはこちらです。

アメジスト、珊瑚、フラワージェード

090423-19.jpg

ホワイトジェード、アマゾナイト、淡水パール

090423-20.jpg

090423-21.jpg

淡水パール、珊瑚

090423-22.jpg

シェル、ハウライト、淡水パール、ムーンストーン

090423-23.jpg

価格入りカタログ2008年版と2009年版(PDF)を作りました!
ご希望の方は、メールフォームよりお申し込みくださいね。
(マレーシアリンギで表示しています。とりあえず値段だけ知りたいという方も、ご遠慮なく~☆)



<< まや3歳 | ホーム | うわさ >>


コメント

綺麗^!!
常夏の海につけていることがとても
嬉しくなっちゃうような
アクセサリーですね(^v^)
sanaeさんの優しさもプラスされて
本当に素敵な作品のオーラ感じちゃいます(*^。^*)
実物のサンプルって大切だと思います♪
色や質感がわかりますものね♪
無理しないようにリフレッシュしながら
素敵な作品頑張ってくださいね~♪

うみですさん

は~い、ありがとうございます♪

最近マレーシア、とっても暑くて、バテそうですがなんとか乗り切ろうと思います。(←いつまでだろう?この暑さは・・・!)

インターネットで材料を買う時も思ったとおりのものもあれば、大きさなどが意外と違っているものもありますよね。うみですさんの作品も手にとって見たいものばかりです~♪

すっ!!すっごい!!

ブレスレット大好きアイテムですぅ~((*^o^*)
hirameが買うのはほとんどゴム(?)のようなもので繋いであるタイプばかりで、かなりのヘヴィロテで使うので切れちゃうのが悲しい----------。
でもそれくらい好きなのです♪
特に夏は必需アイテムだったりします!!

どれもステキですねっ☆
その中でも、珊瑚とターコイズとフラワージェイドのものが一番タイプです!!
タイガーアイと珊瑚もまた好きな感じです!!
目の保養にさせていただきました ヨ(*´▽`)ノノエヘッ。

hirameさん

あっ。もしかして、 hirameさんと私は、実は好みが似てるかも?!
私もアジアっぽい組み合わせが好きなのです~。
でもマレーシアでは涼しげなのが人気があるのですよね。

こっちでもゴムのブレスレット、いろいろあります。
でもやっぱり切れてしまうので、できるだけワイヤーやめがね留め等で、壊れない工夫をしていま~す♪

ご無沙汰してます
たくさんのブレスステキです
なかでも珊瑚のゴールドチェーンのブレスと、ムーンストーンと淡水パールはとても好みです

mikakoさん

こんにちわ!mikakoさん!

mikakoさんに気に入っていただけたのがあって光栄です♪
シンプルだけどいろんなバリエーションを作るのが今はとっても楽しいです。
この人はこの色が似合うはず・・・と思ってプレゼントして気に入ってもらえたりしてもうれしいし、それも楽しみの一つです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


