プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



彫刻編

やっと、最終回です。写真をアップするだけでも大変でした(笑)

今日は彫刻編。
私は大学時代、彫刻を専攻していたので、このブースでもワクワク♪
実際に彫刻家の方々が現場で彫ったりしているのも見られて楽しかった!

おじさんは何を彫っているのかというと・・・

090410-19.jpg

くつです!!!

090410-20.jpg

帽子も実際にかぶれそう!

090410-21.jpg

木の幹のランプ。

090410-22.jpg

そしてこれは、ジャングルの流木を使った家具です。
ワニが魚を食わえてます!

090410-18.jpg

これは楽器です。本当は全部でひとつの楽器だけど、一つ一つ売れていて、最終日には歯抜け状態になっていました。手で振るとカラカラときれいな音がして、音階になってます。

090410-26.jpg

まめの造花。

090410-25.jpg

マレーシアの伝統的な刀、パラン。その場で火で焼いて、叩いて切って彫って、実演していました。

090410-23.jpg

090410-24.jpg

原住民のなんとか族の人たちの伝統的な彫刻。

090410-27.jpg

090410-28.jpg

このお兄さんは彫刻もしながら踊りもされます。

090410-38.jpg

この人は・・・!

090410-37.jpg

ジャングルからでてきた人?


<< はじめての作品 | ホーム | お知らせ >>


コメント

うわぁぁぁ~!!

すごいv-343可愛い----------!!
これホントに彫刻ですかっ??
靴なんてすっごい良い♪良い♪帽子も可愛いなぁぁ~
日本に輸入なんてされてないですよね、きっと。
見たことないものぉぉ~~(/TДT)/
この展示会の影響で気分はマレーシアへ。
池袋にあるマレーシア料理屋さんに久々に行きたくなりまシタ(*゚ー^)/

↓記事の画像も拝見してみたいので
よろしければ教えてクダサイませ☆彡

hirameさん

私も木の靴と帽子には感激したんですよ~!
マレーシア人、なかなかユニークな感性をもっていますよね。
そしてそれを実現する器用さも。

またいつかマレーシアのマレーシア料理も食べに来て~!

バティックもぜひぜひ見てくださいね。
パスワード、お送りします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


