プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



姉妹のネックレス

今週は、急ぎのお仕事がなかったので、よ~し、アクセサリーの週だ~!と思っていたら、月曜日からお義母さん、お義姉さん、姪っ子が3日間お泊りでした。毎晩他の兄弟もお義母さんに会いに来るので、最近はあまりがんばらないようにしているけど、みんな帰った後はぐったりしてたのでやっぱり少しはがんばったのでしょう。

でも、まやと姪っ子が遊んでいている間に、アクセサリー作りも少しは進みました!

お友達の旦那さんの美容院で置いていただく予定は4月半ばだったけど、ちょっと遅れています(汗)
でもあまり焦ってもいけないのでマイペースでさせてもらってます。
(ありがとうございます!)

置いていただく時にはやはり、全然バラバラのものより、少しバリエーションがあったほうがいいかなと思って、同じではないけど色違い、石違いみたいなのをいくつか作ってみました。友達もお母さんに母の日のプレゼントでネックレスを送りたいといってくれたので、いくつか作ってみました。
天然の石なので、お揃いで作っても少しずつ違った雰囲気になります。まるで兄弟姉妹みたい!?

090423-1.jpg

090423-2.jpg

090423-3.jpg

090423-4.jpg

こちらは自分のとお揃いで少し前に作ったネックレス。

090317-8.jpg

090317-9.jpg

090317-10.jpg

090317-3.jpg

090317-2.jpg

090317-4.jpg


その他にもブレスレットもたくさん作ったので、またアップします♪



<< うわさ | ホーム | はじめての作品 >>


コメント

忙しいのに、素敵な作品の数々!
すごいですよ~~!(^^)!
色々なイベントも
夢に近づいていく一歩だと思うと
力もメキメキアップですよね!
作品も色違いで
でもバリエーションがあって
素敵です♪
お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね~♪
応援してますよ~(^o^)丿

うわっ そのお泊りメンバー…(絶句)
お疲れ様でございます。

また、作品見たいです。

v-5うみですさん

応援して下さってありがとうございます~!
うみですさんこそ、子供さんプラスワンでお家のお仕事学校の行事のなか、いつも違った表情の作品ができてくるのがすごいです~~。
体にはお互い気をつけて、少しずつ頑張りたいですね!
これからもいろいろ楽しみです♪

v-5マツムラ○さん

しかもいつも突然なので、えぇ!?って感じですが、もう最近は動じず、無理なくできることだけします。。。

またいつでも見に来て下さいね~~!
あーいーうーちゃんにも会いたいです♪





こんばんは、どれもきれいで迷ってしまいますよ。

いくつかいいなぁと思ったのがあったのでできれば
現物を見せてもらって決めてもいいですか?

連絡しますね。







milaさん

こんばんわ~!
お気に入りがあればうれしいです♪♪♪
お母さんにも喜んでいただけらたいいな。

また実物を見てもらったら、感じも違うかもしれないのでお待ちしていますねv-238
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


