プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ご無沙汰しています☆

「最近更新してないけど、元気?」と何人かの人にメールいただいて、ひさびさに過去の記事を確認したら、あら!?もう1ヶ月経っていました!!(どうりで年をとるのも早いはず・・・)

ありがとうございます☆ おかげさまで私は元気です♪

確かに一時期ちょっと落ち込んで反省したり、忙しさに髪の毛を振り乱したりして家の中がひっくりかえったりしてましたが、なんとか復活!

実はここしばらく忙しかったのは、日本のお仕事です。今年は日本も不景気だしあまりお仕事もないかもと勝手に思っていたけどありがたいことに今年もいろいろお仕事をいただいて、就職フェアで使う、社内で印刷する会社案内を作っていたのですが、担当者の方といろいろ相談して、「これでいこう!」と決まっていたけど最終決定されるのは社長なので、いつもの通り、修正、修正、修正、また修正、就職フェアの当日の朝7時半からまた修正~~~(涙)

そして、終わった後、担当者さんから社長の感想を聞いたところ、「今回のは、あまり気に入ってないそうです。」ということらしく・・・がーーん・・・。(私はかれこれ10年間、この作業をやっているのです)
次のフェアのために、今度は「他のみんなの意見を聞け。」ということで、他の方の意見をまとめるために修正、修正、修正・・・でちょっと疲れ果てていました。

でも、お仕事をいただけるのはありがたいことですので、これからもがんばります。。。


また、アクセサリーの方でも、いろいろな方から、ご結婚祝いとかプレゼントとか、ご自分用とかご注文をいただいて、作品の数も増えてきました。
そして、ダマンサラで美容院を経営されている方が、お店に私の作品をおいてくださることになりました!また実際に納品できたら、ご報告します♪

そして、もうひとつうれしいことに、「ビーズを習いたい」という方もいらっしゃって、2週間に1度のレッスンもさせていただくことになりました。私は独学の身分なので、資格もないし初心者クラスしかできませんが、がんばりたいと思います♪

淡水パールとスワロフスキー

090304-1.jpg

090304-2.jpg

淡水パールのロングネックレスとピアスセット

090304-3.jpg

090304-4.jpg

淡水パールとチェコビーズ、ガラスビーズ

090304-5.jpg

090304-6.jpg

090304-9.jpg

090304-10.jpg

ブラッドストーン、ソーダライト、チェコビーズ

090304-7.jpg

ターコイズ、淡水パール、スワロ

090304-8.jpg

スポンサーサイト

<< ママ友お茶会 | ホーム | フローライトのネックレス >>


コメント

お元気でよかったです~。『便りのないのは元気な証拠』とはよく言ったものだけど
やっぱり何となく、、ね♪
一安心です(^^ゞ

色々と、忙しかったんですね~。
お体大丈夫ですか?
ビーズの世界も広がって
本当にコレからがたのしみ!
また御報告待っています♪
無理だけはしないでね~(^o^)丿

お疲れ様でしたっ(*゚ー^)/
記事を拝見していても、タイトでヘビーな1ケ月の様子が伝わってきます!!
この大不況の中、お仕事があるというのは幸せなことですよねっ(^-^;
hirameは在宅でお仕事をいただいてまして、
昨日会社の先輩からお電話があったので業績のことなど聞いてみました。
かなり苦戦しているらしくって。。。
メーカー側なので、今後の商品構成に頭を悩ませてしまいます(。_+)

Sanae san、アクセサリーの方でも大活躍ではないですかぁぁ~(((*^o^*)♪
活躍の場も増えて、これからが楽しみデス ネ☆彡
よぉぉぉぉ--------し!!
hirameもがむばるじょぉぉ~~(*´▽`)ノノ

v-5うみですさん

本当にありがとうございます☆
体も大丈夫なんですが、たまに朝、起きられないというか、起きてもお昼くらいまで頭がぼーーーっとしている時があります。そのねむさったらもう気力でもカバーできない(汗)無理しないで寝れるときには寝ようと思います・・・。
やりたいことはたくさんあるけど、でもほどほどにします~(笑)

v-5 hirameさん

あっというまの1ヶ月でした。確かにお仕事があるのはほんとに有難い☆修正に文句を言ってはいけませんね(苦笑)
たまにNHKをつけると、うーん、本当に大変なんだ・・・と感じます。商品構成を考えるのも難しそうですね。今のところマレーシアはまだショッピングセンターも週末は駐車できないくらいいっぱいだけど、これからはどうなるやら。アクセサリーも無理しないでがんばります☆ hirameさんも足をお大事にしながらがむばって~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


