プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



おいしかった思いで

あけましておめでとうございます!

1月1日に無事マレーシアに戻ってきました。

約3週間の日本滞在でしたが、本当にあっという間でした。。。
通常は子供と一緒に実家に帰って、家にいることが多いのですが、今回は一人で大阪に滞在だったため、自由に移動することができ、たくさんの人に会うことができました。
思い出は語りつくせないほどありますが、いつもとはまた違ったものが食べられたのもまたすばらしかった。。。心もおなかも満腹、幸せいっぱいで帰ってまいりました(涙)

昨年も、たくさんの方々にお世話になりながら楽しい1年を過ごすことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



<<おいしかった・・・・・・思いで。>>

090103-25.jpg

090103-24.jpg

090103-23.jpg

090104-1.jpg

090104-2.jpg

090104-3.jpg

090104-4.jpg

090104-5.jpg

090104-6.jpg

090104-23.jpg

090104-7.jpg

090104-8.jpg

090104-9.jpg

090104-11.jpg

090104-12.jpg

090104-13.jpg

090104-14.jpg

090104-15.jpg

090104-16.jpg

090104-17.jpg

090104-18.jpg

090104-19.jpg

090104-20.jpg

090104-21.jpg

090104-22.jpg

ラストの写真は、父が作ったじゃこ天!
魚を丸ごとミンチにかけて、すりこぎでゴリゴリして作ってくれました。
ひらめもイカも、たこも父が海から取ってきたもの。

一枚一枚写真をみたら、またおいしかった思い出がよみがえってきました。
食べさせてくださった方々のあたたかーい心を思い出しながら、今年も一年またマレーシアでがんばりまーす。
(宗教上、公にできない食べ物は省かせてもらっています・・・)


2009年も、皆様にとってよい年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


<< 新一年生 | ホーム | 出発です♪ >>


コメント

あけましておめでとうございます♪

たっくさんの美味しい画像♪
素晴らしい年明けの記事デス ネ(*/∇\*)
特に、海の幸には目がクラクラときちゃいまシタ!!
"ひらめ画像"にもきゅきゅ~ん☆彡と。

お正月はついつい食べ過ぎてしまい
鏡で見る自分の姿に愕然としているトコロですぅ(・Θ・;)
今日からテキパキ動いて元に戻さなければ~~アイヤッ。

Sanae sanにとってもステキな一年でありますよぉに♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしマス(*・∀・)ノΞシュッ!

sanaeさん、おかえりなさ~い♪
今でも耳の奥にsanaeさんの素敵な声が残っているようです(ふふふ♪)

御実家で、本当に美味しいお料理三昧だったんですね!(^^)!
私も仲間にはいりた~い!!

美味しい思い出と、楽しいひと時
これからのsanaeサンの原動力になりそうですね!


今年も一年どうぞよろしくお願いします♪

また、お話できたらうれしいわ~♪
追伸、マンゴー大好評でした♪

ご実家経由でもよければ
今度地元の美味しいもの送らせてくださいね♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あぁおいしそう。おいしそう。おいしそう。
こんなつやつやしてプリプリッなお魚、日本国内でもそうそう簡単には食べられないですよ~。あぁおいしそう。
日本、楽しまれたようですね。いいなぁ。

v-5hirameさん

ああっ!本当だ。ヒラメさんがいた!
昆布締めにしたお刺身は超おいしかったですぅ。
帰国する数日前から食べ物の妄想ばかりしていました。(←今もだったりして)

お正月、ゆっくりパワーをためたhirameさんの今年のご活躍も楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたしまーす。

v-5うみですさん

ただいまです~♪
私も年賀状のうみですさんを拝見してますますファンになっているので、またお電話できたらうれしいです!

今回は実家以外でもおいしいものをたくさんごちそうになったので、幸せすぎました。
ドライマンゴー、気に入っていただけてよかった。でも全然気になさらないでくださいね♪ほんの気持ち程度ですから。。。

今年もうみですさんの素敵な作品をたくさん見せてくださいねv-254どうぞよろしくおねがいします♪

v-5マツムラ★さん

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします★

日本、一人旅(出稼ぎ)楽しんできました~。
マツムラ★さんのおかげで、保険もあったし安心して寒い冬も過ごせました♪
出発前もいろいろ教えていただきありがとうございました。

プリプリのお魚、帰国のときだけ味わえる幸せです~~。(イスラム教、お魚禁止じゃなくて本当によかった・・・)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ♪

昨年は本当に会えてよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o 
何年ぶりかも定かじゃなかったけど(笑)笑い声とか笑顔とか、変わってなかったね(^-^) 

sanaeちゃんにアドバイスもらって携帯の写真やらだいぶ整理したのに、未だ画像がみれませんが(T_T) 久々に会えたので満足です♪

今度は、お金ためて私がマレーシアに行けるよう頑張ります☆

今年もよろしくお願いします(^O^)/

心水さん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ホント、心水さんもお変わりなくて楽しかったです。
何年ぶりだったんでしょうねぇ。すごい久しぶりだけどそんな感じしませんでしたね!

でもなぜ、画像見れないんだろう~???
もしかしたら最近、ひとつの記事に画像アップしすぎなのかな・・・(汗)

次はぜひぜひマレーシアでの再会、楽しみにしていますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


