プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


出発です♪

いつものことですが、出発の直前まで、ずっとバタバタしている私。「余裕を持って・・・」これはもしかしたら来年の抱負かもしれないけど、一生かなわないかもしれません~。だって、私って、一人でバタバタしてる自分が結構すきなのです~。

でもやっぱり余裕を持つのって大切。少しずつ自分を整理して、今必要なことは何か考えるようにしないと体力はいつまでもあるわけではないですもんね・・・(少し反省)

昨日5時には校了をもらえるはずだったお仕事が2つともずるずると延びてしまって、最後に「OKです!」というお返事をもらったのが・・・夜10時前。結構遅くなってしまったけど、帰国前にどうしても叶えておきたかった夢、かないました~!

ブログのお友達、いつもものすご~く素敵なビーズの作品をたっくさん作ってらっしゃる「うみですさん」とのお電話デート!
帰国してしまったらお世話になる独身の弟のうちにはパソコンがないので、なかなかスカイプでお電話ということもできないし、弟のうちから電話も悪いので、マレーシアからお電話させていただきました!

思っていた通りのやさしくて、丁寧で、可愛らしくて、ホッとするうみですさんのお声を聞けて、感激でした~!!!

もっとお話したかったけど夜も遅かったので、(帰国準備ができていない私をうみですさんも心配してくださって・・・)名残を惜しみながら電話を切りました。その後も顔がニコニコしてしまって、本当にうれしかったです。

そして、帰国前にいくつか仕上げたかった冬用のネックレス。
急ぎでアップします~。

シェルやウッドビーズやオニキス、スモーキークオーツ、フラワージェードなど、落ち着いた色合いに作ってみました。

081213-1.jpg

081213-2.jpg

081213-3.jpg

081213-4.jpg

081213-6.jpg

081213-7.jpg

081213-8.jpg

081213-9.jpg

出発当日に、写真とって、やっぱりバタバタとお土産用などに袋詰めしてる私を見て、ファイーズがとってもよく手伝ってくれました。「ママ、疲れたから一休みする」と言ってちょっと寝ているとキッチンでジャージャー音がするので見に行くとファイーズがたわしでシンクに積み上げられたコップを洗ってくれてました!「ママ、しんどいから僕が手伝うね!」私は思わず感動して「ファイーズありがとう!」と抱きしめると「ママ、折り紙と、車と、貯金箱とウルトラマン買ってきてね」と言われました。やっぱりそうか・・・。

081213-10.jpg

今回はひとりで帰国なので、偶然にも学生時代の友達の結婚パーティーに参加させてもらえたりと楽しみがいっぱいです♪
子供の世話してくれる主人、お義姉さん、みなさんに感謝!

ありがとう!


行って来ま~す♪

スポンサーサイト

<< おいしかった思いで | ホーム | 朝になってしまった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


