プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


淡水パールのセット

こちらは、前に働いていた会社のスタッフのみんなから、日本に帰ることになった女性の上司にお送りするディナー用のアクセサリーを、ということでご注文をいただきました!

同僚の一人と、本を見ながらいろいろ相談。
マレーシアの淡水パールで作ることにしました。

二重にもできる、ロングネックレスと、ブレスレット、ピアスのセット。

080805-2.jpg

080805-3.jpg

080805-1.jpg

ピアスはシルバーのフックとスワロを使いました。

もう手渡されたらしくて、ご本人からわざわざご連絡をいただきました♪

いつもおしゃれな方なので、普段でもワンピースにさらりと着こなされてました。

私も在職中、そしてその後もいろいろお世話になったので、また、このアクセサリーをつけるときに私の事も思い出してもらえるといいなと思いながら作らせていただきました。
慣れないマレーシア生活から家庭の愚痴まで(笑)いつもいろいろ相談にのってもらってこんな私でもマレーシアの会社で働くことができました。

日本に戻ってからもお元気でいてもらえるといいなと思ってます。本当にありがとうございました・・・・。


スポンサーサイト

<< ファイーズ6歳の誕生日 | ホーム | 手のひらサイズ >>


コメント

う~ん、素敵(^^♪

コレはきっと、喜びと
感動でいっぱいになったでしょうね~!
sanaeさんの思いも
この作品から感じられます!

きっと一生の宝物になるのでは♪

離れても出会いは一生
これからも良きパートナーですね!(^^)!

うみですさん

喜んでもらえたので私もうれしかったです。いつもいろいろ教えてもらってたので、とっても寂しくなりますが、お元気でいてほしいな~と思います。今はインターネットがあるので、遠くてもいつでも連絡取れますもんね♪

この大きいパール、とっても気に入ったのでまた明日買いに行く予定なので~すv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


