プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


オニキスのピアス

先週買ってきた天然石で、まずは簡単なものを作ってみました。

オニキスのピアス
大きくて、重さもずっしりとしています。

080703-1.jpg


シェルとジェードのピアス
私好みの色なので、自分用にも作りました。
一つ一つ色も形も違うので、セットにしにくかったのですが・・・。

080703-2.jpg


080703-3.jpg


ローズクオーツと、淡水パールのブレスレットとピアス
先日、サバの大学に行くことになった姪っ子にプレゼントしました。

080703-4.jpg


チェコビーズと淡水パールのブレスレット。3種類。
これは、友達のオーダーです。
(この間写真を撮ろうとしたらカメラが壊れていた)
チェコビーズの色が1種類だけ違うので、おそろいですが幅広い年齢層にお使いいただけるかなと思います♪

080703-5.jpg


スポンサーサイト

<< 巨大パイナップル | ホーム | 天然石材料 >>


コメント

たくさんの作品が生まれましたね~!
個人的にはブレスレット好きです!
とっても華やかな気分になれそう!
天然素材もそのものの味が出ていて
すてき♪
色んな素材から
いろんな作品が生まれだすのって
楽しい瞬間ですね!

うみですさん

天然素材だと、同じのを作っても違う味がでるから楽しいですよね!

マレーシアの人もブレスレットが大好き。
昨日もお義兄さんの奥さんがたくさん買ってくれて、自分のオフィスで売ってくれるそうです!
私も前はブレスレットしなかったけど、自分で作るようになってからいろいろつけるのが好きになりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


