プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ロングネックレス

流行りのロングネックレスを作ってみました。マレーシアでもシンガポールでもマネキンとか女優さんがこんなのをしてました。
素材はウッドビーズ、シェルビーズ、ココナッツビーズ、ホーンビーズ、シードビーズ、竹ビーズです♪銀色に光ってるのはウッドビーズに着色なので、プラスチックではありません。地元のショッピングセンターでプラスチックのを見たけど、テカり過ぎてあまりきれいではなかったです。
大きな玉でネックレス作るのものびのびした気持ちになるのでいいですね。自分ではあまりこういうのはしませんが、結構いい感じにできたと思います♪

ロングネックレス1

ロングネックレス2


テーマ : マレーシア - ジャンル : 海外情報

<< 最後の給料 | ホーム | 天然石アクセサリー >>


コメント

アクセサリー屋さん始めたら?

素敵ですね~!
一杯作って、ショッピングセンターでお店開いたら、流行そう・・・
お子さんが小さいから、それは無理かな?
プラスティックの箱、私もカールフールに買いに行こ!

ひーさん

ありがとうございます♪これから少しずつ仕事にしようとがんばってるところでーす。またいろいろできてきたらお知らせしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シェルビーズの極意

ボリューム感があり、この夏に向けてブレスにしても良い感じです^^・クリスタルスワロの蝶々ブレス・翡翠のネックレス・【リリース・電気機器】アクティビス、ウェブサイトを体系的に診断する ...・whitebuffalo/インディアンジュエリー・☆新たな商品 セールです!やっ


 BLOG TOP 


