プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お知らせ

いつも読んで下さってありがとうございます。

今まで子供の写真を「公開」にしていましたが、今後は安全のため「限定公開」にすることにしました。

お手数をおかけしますが、これからもこのやんちゃな子供達をあたたかく見守ってくださる方には「パスワード」をお送りしますので、ご連絡くださいね。

スポンサーサイト

<< カタイ!! | ホーム | フローライトのリング >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね~。
皆さんと一緒に楽しめたらいいんでしょうけど
いろんなことが周りであると
心配ですもんね!

パスワード教えていただけると嬉しいです(^^♪


こんばんはw
やっぱり今のご時世、何があるか分かりませんからね。
不特定多数の方が見てるブログ。
みんながみんな良識ある方とは限らないし。
・・・悲しいけど。。。
子供を守れるのは私たち親しかいませんからね。

パスワード教えていただけると嬉しいです^^

v-5うみですさん

そうなんですよね。
まやとファイーズを見て、同じ子育てお母さんとお友達になれる機会もあったし、残念なんですが、仕方がありませんでした。

パスワード、お送りします~。
これからもよろしくお願いします♪

v-5ゆうりさん

こんばんわ!
本当に。。。
ゆうりさんのブログで「はっ」と初めて気がついて、ちょっと調べたらやっぱり心配に。。。
気づかせてもらって感謝してます~。

パスワード送りますね。
これからもよろしくお願いします♪

携帯からも

パスワードで閲覧できるのでしょうか?
閲覧可能であればパスワード教えてください!


そうですよね。誰でも見ることができるブログですからね。
用心に越したことはありません。
マレーシアでも物騒な事件がないわけでもないし。

ワタシもぜひパスワードを教えていただきたいです!

v-5心水さん

いつも見てくださってありがとうございます~。
携帯からもたぶんいけるのではないかと思います。
メールでお送りしますね!

また二人の成長を見守ってやってください~♪

v-5nurullyさん

本当は限定せずに、子供たちのおもしろ写真を見てもらいたかったんですけど、マレーシアとはいえ、何があるかは分からないので。。。

また、まやの珍行動で笑ってください♪
(笑う門には健康!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


