プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



天然石アクセサリー

今日はなぜかまやがぐっすりと眠ってくれたので、アクセサリー作りがはかどりました。今は天然石を使って作っています。

淡水パール、ブラッドオニキス、ブルーアベンチュリン
(ブレスレットとピアス)
天然石アクセサリー1


レッドタイガーアイ、ピーチクォーツ、ブラッドオニキス
(ネックレスと金具なしブレスレット)
天然石アクセサリー2


フローライト、プラムジェード、ナチュラルカーネリアン
(ネックレスとブレスレット)
天然石アクセサリー3


天然石はまだまだ勉強中で、まだ今は特に意味も考えず、ジーッとみて、色を合わせて好きな組み合わせで作っていますが、それぞれの石の特徴とか性質とか、パワーとかはこれからゆっくりゆっくり学んでいきたいなと思っているところです。


テーマ : マレーシア - ジャンル : 海外情報

<< ロングネックレス | ホーム | 食費 >>


コメント

なんでもできるねー!
すごいきれいに作ってあるなあ。
これは売ってるの??
色の合わせ方もいいね。

rieちゃん

ありがとう!もうすぐ売るよ~。準備ができたらまたお知らせしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


