プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リング3

せっかくコメントをいただいていたのにお返事が遅くなってゴメンナサイ!
しばらくインターネットが使えませんでした。
理由は聞かないでくださいね~。
電話料金を滞納していたので切られてしまいました。(アハハハハ)


その間にビザの申請に行ったりしましたが、やっぱり一度では申請は終わりませんでした。
主人のICの住所がジョーホールなので住所変更して来なさいだって。
でも、日本からマレーシアに来てから、もう5年目なのに、今まで実家の住所だったのが不思議です。
やっと気づいてもらったのでしょうか。。。。。。?

それでも今回は2回目に受理してもらって、私の旅行ビザが切れる日までに作ってくれそうなのでまずまずです。
しかし、決して最後まで信用はできないマレーシアのイミグレですが。。。
そしていつも気が乗らないことはついつい、ぎりぎりまでほったらかしてしまう私達夫婦。いつももっとはやく手続きすれば、間に合うかどうか心配しなくていいのに。
今回もマツムラ★さんがICをもらったというブログを読んで「はっつ!私のビザはっ!?」って気づいたのです~~~(汗)
イミグレと私達、どっちもどっちでしたね。

インターネットできない間に日本から材料が届いたので、また指輪をいろいろ作りました。

チェコパールやアクリルパールを使ってみました♪

アルミバラ、パール (15) SOLD OUT

080224-1.jpg


パール、チェコビーズ (18)

080224-2.jpg


スワロ、パール (20)

080224-3.jpg


チェコ (18)

080224-4.jpg


チェコ、パール (18)

080224-5.jpg


チェコ (18)

080224-6.jpg


チェコ (15) SOLD OUT

080224-7.jpg


チェコ (15)

080224-8.jpg


ビーズ (10)

080224-9.jpg


チェコ (15)

080224-10.jpg


ビーズ (10)

080224-12.jpg


淡水パール、ムーンストーン (40)

080224-13.jpg


淡水パール (35)

080224-14.jpg


プラムジェード、カーネリアン、淡水パール (40)

080224-15.jpg


ターコイズ、ムーンストーン、淡水パール (40)

080224-16.jpg


カーネリアン、淡水パール (40)

080224-17.jpg


カーネリアン、淡水パール (45)

080224-18.jpg


ドロップビーズ (10)

080224-19.jpg




<< パパイヤスムージー | ホーム | まやのお食事風景 >>


コメント

・・・めっちゃ作ってる(笑)

インターネットが使えないのは
なかなか寂しいですよね~!
私も久しぶりにsanaeさんとお話できて
嬉しいです。
手続き、日本の中の引越しでも
いろいろと面倒なこと多いのに
海外だとなおさらですよね!
私は、本当に何も分からないけど
無事に手続きがおわって本当よかったですね!

アクセサリーもすごい数のアップに
「おお~!!」です。
色使いも様々で
見ていて本当に楽しいです(^^♪
sanaeさんが楽しく
作られたんだな~って
伝わってきますv-238

v-5ヨデンちゃん

実はもっと作ってんけど、お母さんに
「アンタ、子供ほったらかして好きなことばっかりやってたらアカンで!」
と釘をさされたのでリングのアップだけにしました(笑)

v-5うみですさん

私もうみですさんのファンタスティックな作品を再び見れたときにはうれしくって、楽しくって。。。v-238
ビーズの色合わせって本当に楽しいですね♪

実は手続きは、「申請」が終わっただけで「受理」されるまでは油断できないマレーシアなのです。主人の日本での配偶者ビザを取るのは本当に楽だったのに!ぶー!

同じデザインでも ビーズが違うと
全く違うものに見えるから不思議ですよね~
しかし作る量が凄い!

RINRINさん

本当にそう思います!
だからひとつ作ると、同じデザインの色違いを作って見てみたくなるんです、そしてそれを作るとまた一部変えてみたのが見たくなり、、、止まらなくなります(汗)

はじめましてw

こんにちは。はじめまして。
私のブログに訪問&コメントありがとうございます。
早速、遊びに来ちゃいました^^;

すごい数のアクセのアップですね~
そして、どれもとってもステキ!
デザインが同じでもビーズが違うだけで
ガラット雰囲気が変わっちゃう!
それがビーズのステキなところなんですけどね^^

マレーシア在住なんですね~
海外なんて、ハワイと韓国しか行った事のない私には
海外在住なんて考えた事もありません~(^^;;

またお邪魔させていただきますw

ゆうりさん

来て頂いてありがとうございます♪
あーちゃんの入園グッズもすっごい素敵なのできましたねー!マレーシアのローカル幼稚園にあんなの作って持て言ったら注目の的かも~!!!
私も昔は海外に住むとは考えてもみなかったんですけど、手相を見る人には「あなたは海外に住むかも」とは言われました。占いも意外に当たるんですね。

ゆうりさんのかわいいモチーフもまた楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


