プロフィール

Sanae

Author:Sanae
マレーシア人の夫と日本で結婚し、マレーシアに来てもう10数年が経ちました。ビーズ、天然石アクセサリー、料理、手芸など、作ったものを紹介します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



イヤリング

主人の実家に帰る前に、アクセサリー好きのお義姉さん方に見せるピアスをいろいろ作りました。
でも実際、お義姉さま方は通常、スカーフで耳も隠しているので外で見せることのできる指輪やブレスレットをいろいろと選んでくました。

今日は前に作ったのも含めてピアスをアップします♪
「ところでそれはいくらなの?」という方がいらっしゃるかもしれないので、今回ご参考までにお値段をリンギで書いておきます。「これが気に入った~」とか「高いよ!」とか「こういうのはできる?」など何でもご意見お待ちしております。。。
本日のレートは1リンギット約33円)

デニムラピスとチェコビーズ (30)


ホーンビーズとチェコビーズ (30)

080213-3.jpg


カーネリアン、チェコビーズ、珊瑚 (35)

080213-4.jpg


チェコビーズ (10)

080213-5.jpg


淡水パール、チェコビーズ (20)


淡水パール、チェコビーズ (20)

080213-2.jpg


マザーオブパール、シェル、淡水パール (30)

080213-7.jpg


マザーオブパール、淡水パール (25)

080213-8.jpg


デニムラピス、チェコビーズ (30)

080213-9.jpg


ホーンビーズ、チェコビーズ (30)

080213-10.jpg


ホーンビーズ、チェコビーズ (30)

080213-11.jpg


淡水パール、ブラッドオニキス (30)

080213-12.jpg


ウッド、プラムジェード (15)

080213-13.jpg


淡水パール (30)

080213-14.jpg


淡水パール、チェコビーズ、シェル (20)

080213-15.jpg






<< リング2 | ホーム | イカンバカル >>


コメント

可愛くて目移りしちゃいます~!
私は渦巻きの
メタルパーツが付いたピアス
気に入っちゃいました!(^^)!

金額も、手にとって
購入しやすい内容で
グーだと思います♪

お姉さんたちも
きっと喜ばれたのでは!(^^)!

うみですさん

そういっていただいてほっとしました~。
値段を決めるのは結構悩むし、表示するのもドキドキなんですよねー。

渦巻きのは遊び感覚で作ってみました♪
お義姉さんたちはやはり、スワロのきらきらに魅せられていましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


